SSブログ

2月のワークショップ終了いたしました♪ [ワークショップの様子]

2月のワークショップ「ひなだるま」と「水仙」が終了いたしました\(^o^)/
ご参加くださいました素敵な皆様[黒ハート]誠にありがとうございましたm(_ _)m

「ひなだるま」のワークショップですが、そのときそのときの写真をたくさん撮ったのですが、スマホの写真データが全部消えてしまい、写真をのせることができず、大変申し訳ございませんm(_ _)m
ご参加くださいましたMさん、Hさん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
完成した写真です\(^o^)/
とってもかわいく素敵におつくりになりました[るんるん]
DCIM0366.JPG

DCIM0367.JPG

水仙のワークショップです\(^o^)/初めてご参加くださいましたとても素敵なUさん[グッド(上向き矢印)]
IMG_201302227589.jpg

IMG_2013022259830.jpg

水中花初めてだそうです\(^o^)/
IMG_2013022356584.jpg

とても楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

3月のワークショップは「桜の水中花」と「てんとう虫」です\(^o^)/
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます[るんるん]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪
「桜の水中花」「てんとう虫」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-02-12

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うっちー

昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました!!

かわいい 水仙の水中花ができて 本当にうれしかったです。

参加をお願いしたものの 私のレベルで大丈夫かな?
ちょっと無謀すぎたかな?と不安でしたが 先生のご指導が
とても丁寧でしたので 作ることができました(やったね)。

来月の 桜の水中花も 今からとてもワクワクしております。
どうぞ よろしくお願い致します。




by うっちー (2013-02-24 02:20) 

asakusatonbo

うっちーさま
嬉しいコメントをありがとうございます\(^o^)/
うっちーさんのお人柄がとても素敵で、とっても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
おたのしみいただけて、そのお言葉がなにより嬉しく幸せに思います!
桜の水中花!楽しみにお待ちしております\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/
by asakusatonbo (2013-03-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0