SSブログ

~Farm Kitchen 然 -ZEN- 大手町店~ に行ってきました♪ [お店]

大手町にあるFarm Kitchen 然 -ZEN-さん( http://r.gnavi.co.jp/a337205/)に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
株式会社自然回帰(http://shizenkaiki.jp/shoplist/index.html#farmkitchen)社長大西礼二さんを囲み、昨年4月にお亡くなりになった寺田本家(http://www.teradahonke.co.jp/newpage2.htm)23代当主寺田啓佐さんを偲びみんなで集まりました。
大西社長さんは寺田さんLOVEの大変熱くてとっても素敵な社長さんです[グッド(上向き矢印)]
今回お伺いした「然」さんも大西社長さんの素敵なお店のひとつです[るんるん]
野菜は全て完全無農薬野菜、お肉も愛情をたっぷりかけられた牧場さんからの直接の仕入れ、また、大西社長さんは、生産者さん達とのご縁を大切になさっておられます[かわいい]
そのお話を伺い、本当にかっこいい人というのはこういう方のことを言うんだと大変感動しました[かわいい]
ワインはオーガニックワイン!
日本酒はもちろん\(^o^)/寺田本家さん\(^o^)/
私は、お野菜をいただき、こんなに甘くて美味しいんだ!!!と、大変感動しました[グッド(上向き矢印)]
こちらは発酵プレート!
IMG_201302175733.jpg

このハムも手づくりだそうです\(^o^)/とっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_201302176888.jpg

レンコンや、ほうれん草、ネギ、さつまいもの甘さに驚きます!!!
IMG_2013021714930.jpg

ソーセージも心を込めての手づくりの一品です\(^o^)/
IMG_2013021748919.jpg

本当にびっくりするくらいに、すべてが美味しいです[揺れるハート]
完全無農薬で安全な野菜をこんなに美味しくいただけるお店があるとは、大変感動しました[ぴかぴか(新しい)]
心も身体も元気!元気!です\(^o^)/

今回は寺田啓佐さんとご縁のある素敵な皆様とご一緒させていただきました[るんるん]
皆さん、とっても輝いていて素敵で、こんなに素敵な皆様とご一緒できて、大変幸せで光栄な日でした[ぴかぴか(新しい)]
寺田さんの愛の深さのお話にみんなで泣いたり、笑ったり、忙しかったです(笑)
寺田本家さんのお酒「香取」「むすひ」をたくさん飲みました(笑)たくさん飲んでも、本当に良いお酒とは次の日に残らないんですよ[黒ハート]

大西社長さんの愛のたくさん入ったお料理をいただくとまさに「いのちをいただいている」んだと思いました。
食事をいただくとは食材の「命をいただく」ということ。食事とは尊いものだと思います。
本当に美味しい野菜をいただくと野菜大好きになります[グッド(上向き矢印)]
食事を大切にしようと思いました[るんるん]

素晴らしい皆様\(^o^)/最高に最幸な時間をありがとうございました\(^o^)/
心から、この素晴らしい幸せなご縁に感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
寺田さんもご一緒に笑顔でいらっしゃいましたよ[るんるん]
(笑)
IMG_201302166521.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪
「桜の水中花」「てんとう虫」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-02-12

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。