SSブログ

ひなまつり体験♪ [体験]

今月から、ひなまつり体験がはじまり、すでにご予約も入っており、感謝しています[グッド(上向き矢印)]
早速、毎月お越しの常連さんのおひとりCちゃんがお越しくださいました[ぴかぴか(新しい)]
小学6年生のCちゃん[揺れるハート]
IMG_2013020724599.jpg

とってもかわいいおひなさまをおつくりになりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_2013020713506.jpg

Cちゃんは、とっても器用で、とっても素敵な富士山をおつくりくださいました\(^o^)/
すごいでしょう\(^o^)/
IMG_2013020749501.jpg
あまりのかわいさにびっくりです[exclamation×2]
Cちゃんコレクションです\(^o^)/
IMG_201302074182.jpg

やはり!素敵なお母様の遺伝というものなのか[exclamation&question]

またまた!お母様がすごいんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご覧ください\(^o^)/
手づくりです\(^o^)/
IMG_201302075518.jpg
とっても素敵でしょう[るんるん]
素敵な天使さんで、お気に入りで、早速飾らせていただいております\(^o^)/

cちゃん♪お母様♪いつもありがとうございます\(^o^)/

先日、陸上自衛隊の尊敬すべき友人がお越しくださり、久しぶりにいろいろなお話をさせていただき、楽しい時間をすごさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
友人のお話を伺い、私の知らない世界である自衛隊ってすごいな!と改めて友人を尊敬しました[グッド(上向き矢印)]
手土産をいただいちゃいました(笑)
じゃ~ん\(^o^)/
IMG_201302073265.jpg
陸上自衛隊の「黒ゴマ弾子」(笑)

面白いお土産をありがとうございました\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ 人気の”泡あわハート”体験♪ ”ひなまつり”体験♪
「ひなだるま」「水仙」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-01-12

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cです♪

この前、友達と手作りの物を一緒に作って交換しました。
先生にも、また作ったので持って行きます(^ー^)
喜んでくれるといいな、と思います♪
by Cです♪ (2013-02-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0