SSブログ

本の力♪ [講演会]

1月26日に読書普及協会http://yomou.com/(”読書のすすめ”http://dokusume.com/modules/store/という本屋さんの会員)の「本の力」というイベントに参加させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
「本の力」はドクスメさんではなくて、分倍河原にある素敵な古本屋さんの越後屋さんhttp://www.geocities.jp/honno_h_goya2/で行われました。
まずは、越後屋さん店長さんの佐伯さんの「本の力」
佐伯さんのオススメの本のご説明を1時間くらいしてくださいます[グッド(上向き矢印)]IMG_2013012628890.jpg
佐伯さんのお話を聞くとどの本も全部読みたくんさってしまう佐伯マジックがあります[かわいい]

そのあと、今回、私が1時間半お話させていただきました[グッド(上向き矢印)]
このイベントは2ヶ月に一度あり、様々な人がお話してくださいます。その番が、今回私でした。
想像以上に人数がいらして(笑)緊張してしまいました(笑)
IMG_2013012651818.jpg

高校時代から美術短大に入り、舞台の裏方の会社でお世話になり、とんぼ玉に出会い、工房をひらき、今にいたるまでのお話を1時間半させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
1時間たったところで、緊張しすぎて(笑)トイレが我慢できなくなり「すみません♪トイレにいかせてください\(^o^)/」と、トイレに行き(笑)爆笑をいただきました(笑)
笑いがとれたので(笑)大成功でした(笑)
このお話を佐伯さんからいただいてから、自分の過去の歩みを振り返ることができ、皆さんの前でお話させていただいたことで、胸の奥からすっきりしました[ぴかぴか(新しい)]
佐伯さんはじめ、お越しくださいましたすべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げますm(_ _)m
IMG_201301269602.jpg

こんなに素敵なお花、ししゃもの缶詰、雑貨、かっこいいパーカーなどをいただいてしまいました\(^o^)/
本当にありがとうございました\(^o^)/
仲間は一生の宝です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_201301264437.jpg

このあとは「おつまみの日」といって、参加者が一人一品手づくりでおつまみをつくり、みんなでいただくという楽しい\(^o^)/素敵なイベントです\(^o^)/
IMG_201301260374.jpg
どれもこれもとっても美味しくて、お腹いっぱい\(^o^)/最高に幸せで最幸でした[ぴかぴか(新しい)]

このイベントのおかげで、また、心を新たにがんばろう\(^o^)/と思いました\(^o^)/
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験♪ 人気の”泡あわハート”体験♪ ”ひなまつり”体験♪
「ひなだるま」「水仙」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-01-12

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0