SSブログ

桜満開♪ [その他]

健康の為に、朝1時間くらいのウォーキングをはじめました[グッド(上向き矢印)]
桜の季節のウォーキングはとても気持ち良いですね[るんるん]
浅草、上野の桜は満開でとっても美しいですよ[揺れるハート]
2012040615000001.jpg

満開前の隅田公園の桜です♪スカイツリーと桜が一緒にみることができます♪
2012040810430001.jpg

浅草寺、浅草神社の桜です♪
2012040810420000.jpg

2012040810420001.jpg

2012040810430000.jpg

そして、上野公演!こちらは圧巻です[exclamation×2]

2012040714520000.jpg

2012040810170000.jpg

2012040810400002.jpg

2012040810400000.jpg

出店もでていました♪
2012040810400001.jpg

骨董品の出店もあります♪
2012040810440000.jpg

2012040810450000.jpg

浅草、上野の不忍池(しのばずのいけ)周辺の桜情報でした♪
昨日と今朝は上野公園を歩いたのですが、お花見の席取りの方が朝早くから陣取りをされていました!
天気も良いし、良いお花見日和でしたね♪

あと数日は楽しめると思いますので、ぜひ!上野公園や浅草寺、浅草神社、隅田公園へ美しい桜をみにいらしてくださいね♪
おすすめは、やはり上野公園の不忍池周辺の桜のトンネルが圧巻だと思います[揺れるハート]
美しい桜をご堪能ください[グッド(上向き矢印)]
DSC02441.JPG

4月は「モンシロチョウ」のパーツをつくるワークショップです!”箸置き体験”もございます♫
詳しくはこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-03-22

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0