SSブログ

マーガレットワークショップ終了しました! [ワークショップの様子]

マーガレットのワークショップが終了いたしました!
ご参加してくださいました皆様♪誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
前回の「辰」が難易度が高かった為に、今回は比較的つくりやすかったのではないでしょうか?
また、皆様、本当に上手[グッド(上向き矢印)]
マーガレットは、難易度敵にはさほど高くはないですが、玉にうめると、とてもかわいいので、人気でした[揺れるハート]
午前中は、花びらをつくり、午後に花芯、そして組んでいきました!
時間のあった方は、2種類くらいのマーガレットをつくっておられました[グッド(上向き矢印)]
恒例の♪作業風景です\(^o^)/
2012011909560000.jpg
2012011914330000.jpg

みなさん、真剣ですが、楽しいお話をしながら、わきあいあいと作業しておられて、みている私も、とても楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

素敵な作品達です[ハートたち(複数ハート)]

2012011914320000.jpg

2012011914330001.jpg

皆さん、ご自分の好きなように、いろいろ工夫されてうめておられました[るんるん]

皆様、本当にすごい!と、いつも思います!
皆様を拝見して「やりたい!つくりたい!」という意欲というものは、いろいろなことを可能にしてくれるのだと思いました!
最初は、ついていくのがいっぱいいっぱいとおっしゃっていた方が、今は、生き生きと制作に取り組んでおられる姿は、まさに感動ものです!
私自身も、ワークショップは、とっても楽しいです!

まだ、参加したことがない方も大歓迎ですので、ぜひ!
可能性がひろがりますよ[るんるん]
次回は「水仙」です♪
2月24日(金)、2月26日(日)です!
サンプルができましたら、また、のせさせていただきます!
もう、すでに予約が入っておりますので、参加されてみたい方はぜひ[グッド(上向き矢印)]

*寿かめは完売御礼になりました!誠にありがとうございます!皆様が寿な年になりますように♪心を込めて♪

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0