SSブログ

サイン [その他]

友人Eさんにオススメいただいた「サイン」という本が大好きです[グッド(上向き矢印)]
著者は龍&アニキさんというご兄弟です。アニキさんは神様とお話ができ、ブログで無料でたくさんの方々のお悩みを解決するお手伝いをされていました。今は、ブログは終了しております。
もし、ご興味のある方は、ご覧になってくださいね[るんるん]皆様のお悩みが解決されるかも?
http://little-moose.jimdo.com/
その、ブログのお悩み相談を本にしたものが「サイン」です!
2011051914210000.jpg
以前に、日記にかかせていただきましたが、私自身も、神棚掃除がきっかけで、いろいろ感じたり、聞こえたり、メッセージがでてきたりすることがしばしばでしたので、この本の内容は、すんなり私の中に入っていきました。
”神様”の愛あふれるメッセージが心に響きます。
この本でも、言われていることですが、スピリチュアルなものよりも「今の自分が判断することが大事」とあります。私もそう思います。
かくいう私も、一時期はスピリチュアルにおぼれました。。。(笑)で、溺死し、目覚めました!笑!なので、実体験です!笑!
結局、スピリチュアルなものを感じていようが、どうしようが、「今現在行動し、判断するのは自分」だということが大事だと思いました。
自分自身と会話して、判断していくということの大事さを私は学びました。
答えは全部自分の中にあるそうです。「頼る」という依存心が判断を誤らせるものだということに、ようやく気づくことができた出来事があり、今は、気づかせてくれたそのすべての出来事に感謝しています。
スピリチュアルは楽しむ分には面白いと思うのですが、頼ってしまったら道を誤るような気がします。自分の体験からの反省ですが。。。笑!
よく、パワースポットブームといいますが、パワースポットに行ったからどうなるものではありません。自分が、信じ続け、一生懸命に努力したことが結果につながります。考えたら当たり前のことですが、あんまりはまりすぎると判断をあやまったりするように思います。
大事なことは「自分を愛すること」「自分を信じること」そして、行動することだそうです。
人は、自分を愛した分しか人を愛せないそうです。極度な自己愛は破滅に向かいますが、まずは、自分を愛することがとても大事なんだと思いました。
この「サイン」という本は「なにが大事か」ということをたくさん私に気づかせてくれました。
新刊「愛と許しのアロハ・スピリッツ」も心に響きました。美しいハワイの写真とともに「人への愛」の大切さ、アロハ・スピリッツと大和魂との話など盛りだくさんです[グッド(上向き矢印)]
アマゾンで買えます!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%97%B4%81%95%83A%83j%83L&sprefix=%97%B4%81%95%83A%83j%83L

本を読んでいて思うのですが、龍さんもアニキさんもとても純粋な素敵な方だと思いました。
いつか、お会いしたいなぁなんて思っていたら。。。[exclamation&question]
友人Eさんが、龍&アニキさんの講演会に参加され、その時に私のとんぼ玉をオーダーしてくださいました!で!龍さんとアニキさんにお渡ししてくださいました[かわいい]
2011050512490000.jpg
で、私のもっている龍&アニキさんの本にサインをもらってきてくださいました[グッド(上向き矢印)]
2011051914200000.jpg
Eさんいわく、講演会中、龍さんはお財布に、アニキさんはワイシャツのボタンにカメのストラップをつけてくださっていたそうです!
龍さんとアニキさんのあたたかな御心遣いに感動でした[かわいい]
とても[揺れるハート]とても[揺れるハート]嬉しかったです[るんるん]
龍さん、アニキさんは、人の心を救うために様々な活動を一生懸命にされています!
ご興味のあります方はぜひご覧になってくださいね[るんるん]
http://ameblo.jp/signest/
私は友人Eさんのおかげで、様々なジャンルの素敵な方々とお知り合いになることができ、自分の世界が広がりました。今回の龍さんアニキさんとの素晴らしいご縁もつないでいただき、心から、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
まさに「友は宝」です[かわいい]
私はミラクルがおきたように、素晴らしい方々との出会いに恵まれている昨今ですが、本当に素晴らしい方々の共通点というのは、愛に溢れ、自分も人もとても大切にされています。
その”愛”が、世界を動かし繁栄につながっていくんだなぁと感動の実感です[ぴかぴか(新しい)]
様々な素敵な方に刺激を受け、私も成長して、一人一人を大切に、皆様のお役にたてるようにがんばります[グッド(上向き矢印)]
皆様のお悩みが、ひとつでも解決されますように[かわいい]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0