SSブログ

パワースポット [その他]

今日は節分ですね!
関東でも恵方巻きが流通していますね!私は、こんな恵方巻きを買ってみました!
2011020311270000.jpg
アボカドとエビと野菜と雑穀米のヘルシー恵方巻きだそうです!笑!
今年は南南東に向いて、黙々と願い事を心の中で想いながら食べるといいそうです[グッド(上向き矢印)]
私は良くわからないのですが、スピリチュアル?に詳しい方が、節分から、波動が一機にあがるとおっしゃっていました!要するに、良くなる[グッド(上向き矢印)]ってことは良いですね[グッド(上向き矢印)]
私は、毎年浅草神社でご祈祷していただいていますが、今年は、節分の今日[かわいい]していただいてきました[ぴかぴか(新しい)]
おまめさんが入っていて、なんだか嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

話は変わりますが、先日実家へ用事があり帰ってきました!
実家へ帰ると、幼なじみの友人と友人の愛息れんれん(蓮くん3歳)に会ってきます!
やはり!友人と会うと、とても居心地が良く楽しいです♪れんれんもめっちゃかわいい~[揺れるハート]
2011013021020000.jpg
ボール二個を胸のところに入れて”ぼい~ん!”をしています!笑!
私にとってのパワースポットは、友人とれんれんです[るんるん]
いつもありがとう[揺れるハート]
れんれんは、いつまでおねえちゃんをお嫁さんにしてくれると言ってくれるか、記録に挑戦です!笑!
翌日は、車の運転の練習の為に、寒川神社(http://samukawajinjya.jp/history/index.html)まで行ってきました!寒川神社へむかう途中の富士山の綺麗なこと!綺麗なこと!もちろん!父の同乗付きです!笑!まだまだ、一人では怖くて。。。父も怖いそうです。。。笑。
2011013111310000.jpg
寒川神社は、すごいパワースポットみたいですね!
私の実家も友人も藤沢市なんですが、ここらへんの人は神社というと寒川神社に行く人が多いみたいです。寒川神社を私達は「寒川さん」と人を呼ぶように言ってます。
私達は寒川さんによく行くので、そんなパワースポットだったとはつゆ知らず!笑!
何でも、富士山にはものすごいパワーがあるとかで、そのパワーの通り道だとか!
たしかに!鳥居をくぐるとパワーを感じます!
手水舎
2011013111310001.jpg
御守りを売っているところ
2011013111370001.jpg
この日は平日でしたが、ご祈祷をしてもらっている人が多かったです!
いつも、寒川さんの駐車場で、車庫入れの練習をしていました。今は、だいたい一発で入るようになってきました!そして、お参りをして帰るというのが、運転練習コースです!
友人&れんれん、寒川神社、浅草神社とパワースポットめぐりができ、パワー充電満タンで[かわいい]気を新たにがんばります[グッド(上向き矢印)]

今日は、節分で、しかも!新月!
パワー溢れる今日[ぴかぴか(新しい)]の皆さんのお願いが、きっと叶いますように[ぴかぴか(新しい)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こた

へへへ、れんれん(笑)
ホント子供はパワーが有り余っているんで、ある意味パワースポットですよー
by こた (2011-02-04 10:01) 

asakusatonbo

こたさん
本当にれんれんかわいい!!!
いつまで、おねえちゃんをお嫁さんにしてくれるかしら?笑!
また、パワー充電に伺います!
いつも、本当にありがとう!感謝しています♪
by asakusatonbo (2011-02-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0