SSブログ

冬の玉 [作品]

もう、早くも冬の空気になってきましたね!
私は、この前のお休みの日に、久しぶりに上野公園にお散歩しに行きました[グッド(上向き矢印)]
お天気もよくて、とても気持ちがよかったです[晴れ]
いつもの不忍池(しのばずのいけ)へ!
2010110912140000.jpg
癒されます♪
2010110912160000.jpg
久しぶりに西洋美術館にも入りました!デューラーがやっていました!
デューラーといえば、私が、美大予備校に通っていた頃、私達油絵科はデューラーの素描なる本で、デッサンの勉強をしました!とても懐かしかったです♪
2010110911220000.jpg
とても迫力があり、圧倒されました!
工房をつくる前は、休みの日に自分の制作をしていたので、休みの日が休みの日として使うことがなかなかできず、体調をくずしまくっていましたが、工房をつくってからは、制作できる時間が圧倒的に増えたのと、自宅のバーナーを工房にもってきたので、自宅にバーナーがないため、ストレスなく休めます[るんるん]
やっぱり!休む!って、効率よく、質の良い仕事をするためにも大事だなぁと実感しました[グッド(上向き矢印)]

さて、そろそろ、ホームページの玉を冬仕様にしようとの案で冬のとんぼ玉をつくりました[ぴかぴか(新しい)]
この、ホームページは、皆さん褒めてくださいますが、私の素晴らしい友人がつくってくれました[ぴかぴか(新しい)]
自慢ですが、笑、私は、素晴らしい友人に恵まれています!彼女は、パソコンのできない私に根気良く教えてくれ、アドバイスもしてくれます♪いつも、心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
今日は幸せなことに、一日ずっとガラスしてました[ひらめき]
2010111115270000.jpg
こんな感じでつくっていきます♪
2010111115230000.jpg
さきほど、写真を撮り終えました!
DSC02256.JPG
ちなみに「寿」も玉に埋めてみました!
DSC02257.JPG
お正月っぽくみえます?

近々、ホームページの玉が、変わりますので、ぜひ!ご覧いただけると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junjun

ああぁ~っ

羽根つきの羽ね~!!

あのマンガ何かと思った(^v^)
by junjun (2010-11-11 20:44) 

asakusatonbo

junjun
そうだよ~!羽根つきの羽根!
でもね!ランマガのデモって、パーツだけで良いみたいだから、必要なかったみたい。。。笑。。。今、気づいたよ。。。笑
by asakusatonbo (2010-11-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0