SSブログ

看板が!!! [工房の出来事]

ASASAKUSAと書かれた看板が[exclamation×2]
DSC02244.JPG
外人に盗まれた[exclamation&question]
2010110517250000.jpg
なぁ~んてね!笑!
名演技です!笑!
「ブログに載せたいから、看板を盗む外人をやって!」とお願いしたら、快く、表情までつくって演技してくれました!笑!が!逆光のため、ハーフの彫りの深いイケメンがうつりませんでした!笑!残念!またの機会に♪
彼の今の悩みはコップで水を飲む時にコップが高い鼻にあたって痛いことだとか。。。私は鼻の前に頬にあたり、ホッペが痛いです。。。笑。。。羨ましい悩みです。。。笑。。。
冗談はさておき、今度、看板の文字をリニューアルします!その為に、看板の木の表面をカンナで削ってもらわないといけない為に、もと大工のRくんにお願いしました。
Rくんは、工房の換気扇やら、設備を素晴らしくつくってくださり、とても感謝しています!それなのに。。。看板を盗む人を演じさせて、すみません。。。笑!

その為に仮の看板を、換気扇をつくってもらった時の端材でつくりました♪
2010110517030000.jpg
オリジナルの看板は、油性のつもりで書いたら、水性で、雨で流れたりしたので、笑、今度こそ油性のポスカでちゃんと書きました♪
2010110709300000.jpg
オリジナルの看板の木の表面を削ってもらって、まっさらになったら、サンドブラストの素敵な作家さんが文字を入れてくださるということです[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ[るんるん]
次はASASAKUSAが、ちゃんとASAKUSAになりますよ♪
しばらくは仮の看板になりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]
最後に!
工房日記のアクセスが100人をコンスタントに超えるようになりました[るんるん]
皆様にご覧いただけて、とても嬉しく、日記を書くのがとても楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
お顔を拝見できなくて恐縮ですが、心から、いつも感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0