SSブログ

かっぱストラップ! [作品]

我が工房は、かっぱ橋道具街と国際通りを結ぶ、かっぱ橋本通りという商店街のところにあります!
かっぱ橋本通りには、かっぱの置物がたくさんあって、面白いです[るんるん]
そして、かっぱグッズを売っているお店もあります!
と!いうことで[exclamation×2]
かっぱストラップをつくってみました[ハートたち(複数ハート)]
DSC02253.JPG
1個1200円です!かっぱ橋のお土産にいかがでしょうか?
DSC02249.JPG
近いうちにいろいろな色でつくって「風水かっぱ」なるものもつくろうかと思案中です!笑!
実は[exclamation]
かっぱ体験なるものもあります!
無地玉+水玉+かっぱ玉で3~4個つくることができて3150円です!
DSC02252.JPG
かなりウケを狙ってつくった体験でしたが、人気で驚いております。笑。
かっぱ以外にも、いろいろとございますので、詳しくは、体験のコーナーをご覧ください♪
初心者だけど大丈夫かな?と思われた方もご安心ください!大丈夫です!楽しんでいただくことが一番です!もし、不安なところなどございましたら、お電話でもメールでもかまいませんので、ご連絡くださいませ!http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

もともと、とんぼ玉は、お守りとしていたこともありました。大切な人にてづくりのとんぼ玉をつくってさしあげるというのも素敵ですね[揺れるハート]
「手でつくる」ものには、その人の「想い」が宿ると私は信じております。
私自身は、作品をつくる時は、もってくださるかたの幸せを願うように心がけています。
楽しんでつくったとんぼ玉はきっとHAPPYなことを連れてきてくれるのではないでしょうか?

たくさんの楽しみが皆様にやってきますように[ぴかぴか(新しい)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0