SSブログ

本日オープン(*^▽^)/★*☆♪ [工房の出来事]

本日オープン(*^▽^)/★*☆♪本日オープン(*^▽^)/★*☆♪はじめまして!
浅草とんぼ玉工房です!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
まず、何故この単純な名前(笑)にしたのかと申しますと、私の祖父母が以前、浅草周辺の隅田川沿いに家をもっていまして(今は売ってしまいましたが)、私は、幼い頃から毎年浅草に行っていました。お宮参りや七五三は浅草神社でしたようで、浅草に親しみがあり、いづれ自分の工房をもつならば、大好きな浅草で!という望みが叶い「浅草」という文字を入れたくてこの名前になりました。
ちなみに、例え神奈川県であろうが群馬県であろうが、この名前を使うつもりでいました(笑)
今回、工房をはじめさせていただくことにあたり、まず、感謝を申し上げたいと思いますm(__)m
両親はもちろんですが、お世話になった方々、お世話になっている方々、職場の方々、友人、生徒さんなど、すべての方々に心から感謝いたしますm(__)m
過去のどんな出来事や出逢いをはずしても、また、少し早い時期でも、遅い時期でも、この決断はできなかったように思います。すべてが絶妙なタイミングであったと思います。
うまくいってもいかなくとも、この決断は私の人生の宝だと確信しております。
すべての出逢いと出来事に心からの感謝とお礼を申し上げますm(__)m
心が元気になるような楽しい面白い工房を目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
工房のスタートは3日(日)からです(^-^)/明日は準備の為にまだ閉まっておりますm(__)m

最後に(笑)オチですが(笑)
私が九年間お世話になっている会社の社長から、とても立派な看板の板をいただきました!
嬉しくて嬉しくて、はりきって3日かけて看板を書きました!
そうしたら!「ASASAKUSA」になってました(笑)3日間全く気づきませんでした(笑)正確に言いますと(笑)社長にお礼のメールをし、その返信ではじめて気づきました(笑)
なんだか(笑)とっても楽しい工房になりそうです(笑)
ぜひ(^-^)/浅草とんぼ玉工房へ遊びにいらしてくださいね♪
今月も、皆様にとって素晴らしい月になりますように(*^-')b
ホームページできました(^-^)/
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0