SSブログ

鎌倉の古民家で5人展を開催します [作品展]

8月26.27日に鎌倉にあるGarden & Space くるくる さんにて 5人展をさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
DM1.JPG

素晴らしいメンバーとのご縁に恵まれ幸せを感じています。
新月の日にやりたいねとワクワクして話しをしていたことから新月→朔 で朔展と皆で決めました。
鎌倉の風情ある古民家で、美味しいぶーちゃん珈琲を飲みながら、素敵な作品をぜひご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

展示の準備ひとつひとつをこの素晴らしいメンバーと作りあげていく過程もまた作品のひとつかなと思っています[ぴかぴか(新しい)]

どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

ぶーちゃん珈琲
日常を彩るようなそんな珈琲を届けるべく、自家焙煎したコーヒーを丁寧にハンドドリップしてお届けします。
皆さんの日常のコーヒーライフが少しでも彩れるような、そんなコーヒーを今この瞬間を大切にして、コーヒーをお届けします。
ぜひイベント会場でお会いできるのを楽しみにしています[喫茶店]
Instagram
https://www.instagram.com/buuchan_coffee

smile3tokyo (スミレサン)
?絵に触れる事で心地よさをあなたに?
 四季折々の季節、天気の移り変わりを、感じるままに色や形で表現しています。
 絵を通して、日々の暮らしの中で心地いいと思える時間
幸せと感じる瞬間に繋がったら嬉しいです。
皆様と出会える事を楽しみにしておりす。

https://www.instagram.com/smile3tokyo

330*すみれ
どこかシブくてかわいい、懐かしい趣と手ざわりのブックカバー&ファブリック。手作りならではの“あたたかみ”を感じていただけたら幸いです。
「330*すみれ」の作品は、長くお使いいただける事を願い、1つ1つていねいにお作りしています。
Instagram 
https://www.instagram.com/330_sumire_handmade

Freadom World
誰にでも無条件で心身 そして魂さえも自由になれる場所がある、と私は思います。
私にとってその場所はハワイの海です。
FreedomWorldはそんな海をひとつひとつ
丁寧に作り上げました。
朔 展 TSUITACHI - TENでは
サンキャッチャーとシーグラスの販売もいたします。
お会いできることを楽しみにしています。

Shinobu Kurosawa
2001年よりとんぼ玉をはじめ、現在はとんぼ玉以外にもガラスのアクセサリーを主に制作しています。
とんぼ玉の発祥は紀元前2300年のメソポタミア文明で、日本では7世紀後半から国産で作りはじめたといわれています。
古来、我が国でのとんぼ玉の役割は祈りを捧げる為のアイテムのひとつであったように思います。
その思いを尊び、とんぼ玉以外でも自然の美しい色をガラスで表現し、心を癒すアイテムのひとつになったら、と思い制作しています。
浅草とんぼ玉工房
https://linktr.ee/asakusatombodamastudio

Garden & Space くるくる
https://m.facebook.com/379542772247854/

kuruDM.JPG
nice!(0)  コメント(0)