SSブログ

工房おさめ [その他]

本日、工房をスタッフで掃除して、今年の工房おさめとなります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1780.jpg

昨年に引き続き、今年も世の中は大変な年でしたが皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
IMG_2968.jpg
私は、ご縁をいただき、今年からデパートやイベントに出店させていただく頻度が高くなり、そのおかげで様々な出会いもいただきました。
浅草もだんだんと人が戻って参りましたので、来年からは光溢れる年になったらいいなと願うばかりです。
IMG_2967.jpg

私自身は制作に専念させていただくために、体験教室を減らさせていただいております。
来年はさらに自分自身の作品を集中して制作したいと思っております。

今年も素敵な皆様が工房に足をお運びくださり、心からありがたく思っております。
現在、様々な環境の皆様がいらっしゃることと存じます。
皆々様にとりまして御心温かな良いお年をお迎えくださいますように。
そして来年は皆々様にとりましても光溢れる御年になりますよう心からお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2969.jpg

[ぴかぴか(新しい)]022年は1月5月から営業いたします[ぴかぴか(新しい)]

1月の催事情報です[るんるん]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-12-25
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。