SSブログ

体験レポート スタンダードコース [体験]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]過日、群馬県で仕事していた頃のお仲間とのことで、素敵な皆様が体験にいらしてくださいました[グッド(上向き矢印)]
お二人はかわいらしい着物姿で、お二人はインドネシアの方。
日本語がペラペラでいらっしゃいました。
お聞きしたらまだ3年しか日本に住んでいないのに敬語もお話になられ、驚きました。
私は英語をずっと勉強していて、渡米もしましたが、こんなに話せません(笑)
すごいな[exclamation]と感動しました[かわいい]

皆さん仲良しで和気あいあいで、私も楽しい時間を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
6BD16700-6575-4FDA-A09A-36CA14DB7B01.JPG

体験なさったコースは定番のスタンダードコースです[るんるん]
とっても素敵です[グッド(上向き矢印)]

1D704684-7603-4447-AE87-6F924D1B11E4.JPG

3AB69635-3EAD-4386-81C4-D6D9F1356E0F.JPG

08F528EC-C876-4FEE-94C0-FDC403B19650.JPG

09F43B50-F8B1-4728-A18F-3A97710CEF22.JPG

42A436D1-E601-43D4-BBE1-0961F55F0FE9.JPG

作業中は真面目[揺れるハート]
(笑)
98FE75AD-D8FA-401B-AF1F-E05B3FF69FBD.JPG

5726263F-030A-4663-86A0-E258A1C3D2B1.JPG

とても楽しい時間を誠にありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10周年ありがとうキャンペーン[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-09-28

とんぼとコスモスのとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-09-06

ハロウィンとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-09-27


☆その他いろいろございます☆

マスクフックとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-06

アマビエとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-15


☆Creemaにて作品を販売しています☆
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama


http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10周年横浜国際宝飾展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。