SSブログ

オリジナルのとんぼ玉かんざし体験 レポート♪ [体験]

オリジナルのとんぼ玉かんざしを作る体験のレポートです[グッド(上向き矢印)]
とても素敵なカップルの方が体験にいらしてくださいました[るんるん]
彼女さんはご自身のかんざしを、そしてなんと[exclamation]彼氏さんが彼女さんの為にもう一種類のかんざしをお作りにいらっしゃいました[るんるん]
とてもお優しい彼氏さんです[揺れるハート]
IMG_0397.jpg

彼女さんはスタンダードコースのミルフィオリを入れた とんぼ玉をお作りになりました[るんるん]
IMG_0395.jpg
お二人とも、泡を入れたものにしたいということで、泡を入れました。
IMG_0398.jpg

彼氏さんはフリットのとんぼ玉をお作りになられました[るんるん]
現在、フリットの色に白と紫も仲間入りしました[るんるん]
IMG_0393.jpg

彼氏さんはこちらの種類のフリットをお選びになりました。
IMG_0396.jpg

白から順につけていきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0400.jpg

お二人ともに とても上手[グッド(上向き矢印)]
IMG_0401.jpg

とんぼ玉を冷ましている間に、飾り部分を作ります[るんるん]
ビーズの種類がたくさんあるので、迷っていただきました(笑)
IMG_0402.jpg

仲良く選んでおられる御姿が素敵です[揺れるハート]
IMG_0403.jpg

彼女さんの選んだ飾りの部分
IMG_0406.jpg

彼氏さんの選んだ飾りの部分
IMG_0404.jpg

30分~40分くらいでとんぼ玉が冷めたので、合わせてみました[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]
彼女さんのお作りになられたかんざし[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

彼氏さんのお作りになられたかんざし[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0408.jpg

IMG_0411.jpg

お二方ともに、とっても[揺れるハート]とっても[揺れるハート]素敵です[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0407.jpg

彼女さんが早速ご自身の髪にかんざしをさしてくださいました[かわいい]
IMG_0412.jpg

二本差すのも、とても粋でかっこいいな[グッド(上向き矢印)]と思いました[るんるん]
IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg

とても素敵なお二方、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
私も楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
またのお越しを楽しみにお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

これからの季節大活躍のかんざしをお作りになりませんか[グッド(上向き矢印)]
詳しくはこちらから[グッド(上向き矢印)]
世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14
体験レポートはこちら[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-13

下町七夕まつり 7月7日(日)限定[exclamation]とんぼ玉1000円・1500円体験を開催いたします[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-17

七夕にむけて人気の 星に願いを☆彡とんぼ玉体験 7月7日まで[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-25
体験レポート 1
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-02
体験レポート 2
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-13
体験レポート 3
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-20

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。