SSブログ

浅草とんぼ玉体験と三社祭 [体験]

浅草は連日三社祭で大変賑わいました[グッド(上向き矢印)]
昨日が最終日[ぴかぴか(新しい)]
工房のところの商店街にも毎年御神輿がやって参ります[グッド(上向き矢印)]
朝からハッピ姿の人がたくさん[グッド(上向き矢印)]
IMG_0062.jpg

いよいよ御神輿が[exclamation]
IMG_0064.jpg

熱気とともに、だんだんと近くにやってきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

今年は三ノ宮の御神輿がやって参りました[グッド(上向き矢印)]
毎年、交互に一ノ宮、二ノ宮、三ノ宮と回ってきます。一ノ宮の年はさらに盛大なので、来年はまたすごそうです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0073.jpg

江戸っ子の血が騒ぎます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、工房では 浅草雷門体験 を受けてくださった素敵なカップルがお出でくださいました[るんるん]
とても素敵にお作りになられました[ぴかぴか(新しい)]
雷門体験だからといって、赤でなくともとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

三社祭に浅草雷門体験とは粋だなと思いました[かわいい]
誠にありがとうございました[るんるん]
またお待ちしております\(^o^)/
浅草雷門体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

日本ならではの体験[るんるん]
令和とんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-20

Sakura Japan とんぼ玉体験
今ならスカイツリーパーツもあります[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-18

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカでの食事Coningの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。