SSブログ

パンダストラップ体験レポート♪

昨日、香川県からお出でくださいました素敵なお二方が2回目の パンダストラップ体験 を受けにいらしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
前回のリベンジというお話でした(笑)

パンダだからといって、白黒でつくる必要はございません[グッド(上向き矢印)]
ピンクのパンダを制作中[るんるん]
IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1720.jpg

こちらは水色のパンダを制作[るんるん]
IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

ノーマルなパンダもおつくりになりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

色彩のセンスが素敵だなと思いました[グッド(上向き矢印)]

とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
リベンジ大成功[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1726.JPG

IMG_1727.JPG

お仕立ては一組のみなのですが、別途料金にて販売している とんぼ玉とストラップ金具で、組み合わせました[グッド(上向き矢印)]
センス抜群[るんるん]
IMG_1728.JPG

Y様、Sちゃん、とても楽しい時間をありがとうごました[るんるん]
またお待ちしております\(^o^)/

こちらの体験[グッド(上向き矢印)]
パンダストラップ体験いなります[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

2月と3月は土曜日も体験を開催しておりますので、ぜひ♪いらしてください[るんるん]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきましてのお知らせです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

かわいい[揺れるハート]うりぼう体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-17

バラとハートのとんぼ玉体験 バレンタインデーやホワイトデーにいかがでしょうか?
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-20

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。