SSブログ

うりぼう体験レポート♪ [体験]

常連のお客様がうりぼう体験を受けてくださいましたのでレポートさせていただきます[るんるん]

うりぼう体験は作業工程が多いので慣れているお二方も真剣でした(笑)
IMG_1636.jpg

上手[exclamation]
IMG_1634.jpg

IMG_1637.jpg


溶かしすぎないように気を付けながら。。。
IMG_1640.jpg

あ!かわいい~[揺れるハート]
IMG_1641.jpg

とてもかわいらしく素敵におつくりになりました\(^o^)/
IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg

いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
またお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

工房のうりぼう玉のサンプルもバリエーション豊かになりました[黒ハート]
IMG_1674.JPG

ご自分でつくった うりぼう は可愛さもひとしおです♪
ぜひ!おつくりにいらしてくださいね[るんるん]

うりぼう体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-17

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきましてのお知らせです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

バラとハートのとんぼ玉体験 バレンタインデーやホワイトデーにいかがでしょうか?
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-20

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教室風景とんぼ玉の加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。