SSブログ

教室風景 [教室]

工房では、体験教室とは別に、教室も開催しております[ぴかぴか(新しい)]

少人数でさせていただいておりますので、生徒さん達と楽しい時間を過ごさせていただきありがたく思っております[グッド(上向き矢印)]

教室風景です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1604.jpg

”点打ち”という技法の練習ですが、とても上手なので、同心円(点を幾重にも重ねていく技法)にしてみようとお話していたら、こんなに素敵にお作りになりびっくり[exclamation×2]
IMG_1603.jpg
すごい\(^o^)/
IMG_1605.jpg

キャラ玉が得意な方は、今回は体験にもある うりぼーに挑戦[るんるん]
IMG_1606.jpg

繊細にお作りになっておられます。
IMG_1607.jpg

たくさんお作りになりました[グッド(上向き矢印)]
かわいい~[揺れるハート]
ひとつだけハリネズミがいます(笑)どれでしょう?
IMG_1608.jpg

楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/

*教室は土曜日の10:00~と13:00~のみ開催です。
現在4月まで受け付けをお休みしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきまして
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

バラとハートのとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-20

うりぼう体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-17


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。