SSブログ

河口湖へ♪ 1 [その他]

昨日はスタッフと3人で河口湖へ行きました[グッド(上向き矢印)]
河口湖に素敵なガラス工房があるとお客様から伺っていたのでそちらを拝見してみたいというのと、私は今、とんぼ玉の歴史を学びなおしているので、久保田一竹美術館のとんぼ玉ギャラリーに伺いたいという強い希望がありました。スタッフ3人で行くことに意味があると思い、リフレッシュも兼ねて行って参りました[グッド(上向き矢印)]
レンタカーを借りて、鈴木が快く運転をしてくれました。いつもありがとう[グッド(上向き矢印)]
IMG_0983.jpg
車内、佐川撮影(笑)
IMG_0989.jpg
行きの談合坂パーキングエリアにて休憩[グッド(上向き矢印)]
皆、それぞれ朝ご飯です[るんるん]
IMG_0984.jpg

この日は雨か曇り予報だったのですが、なんと[exclamation]お天気に恵まれてとても心地良かったです[晴れ]
IMG_0985.jpg

車から見える富士山の絶景に圧巻\(^o^)/雄大で美しい\(^o^)/
IMG_0990.jpg

車のナビに従い、山道の中を入っていくと、ガラス工房がありました[グッド(上向き矢印)]
素敵な山小屋で木の心地よさが伝わるとても素敵な工房でした。
理想的な工房だなと思いました。
我が工房も理想に近づけていきたいなと3人で話しました[グッド(上向き矢印)]

その後、近くに北口本宮富士浅間神社があり、私の希望でよってもらいました。
私はこの神社が好きで3回くらい来たことがあります。今回3人で来れたのも何かのご縁だなと思いました。
IMG_0992.jpg
神社では結婚式もやっていて白無垢の花嫁さんの美しさに心魅かれました[揺れるハート]
IMG_0994.jpg
木漏れ日や緑に癒しをいただきます[かわいい]
IMG_0999.jpg
また、小川の水が澄んでいてとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
後ろから押さないでねー!とか言われながら撮りました(笑)
押せばよかったかな?(笑)
IMG_0997.jpg

水が気持ちいい~[グッド(上向き矢印)]
IMG_0996.jpg

ピースをするのは昭和だよね(笑)とか言いながら(笑)
IMG_0998.jpg

とても心地の良い神社に心から感謝をし、この後は昼食へ向かいます[グッド(上向き矢印)]
続きは次回[グッド(上向き矢印)](笑)

いよいよカウントダウンになります[ぴかぴか(新しい)]
今月31日まで[グッド(上向き矢印)]
お待ちしております\(^o^)/
ハロウィンとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03
IMG_0700.jpg

こちらも人気[グッド(上向き矢印)]とんぼとコスモス体験♪ 10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-08-24
IMG_0663.jpg

秋のとんぼ玉体験 紅葉とキノコはじまっております[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
IMG_0894.jpg

雪だるま体験ももうすぐスタート[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-22

IMG_0891.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月4日(日)晴海オータムフェスタに参加いたします!ぜひいらしてください\(^o^)/
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるま体験♪河口湖へ♪ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。