SSブログ

外国の方の団体体験♪ [体験]

昨日は外国からいらした方35名様の団体の体験でした[ぴかぴか(新しい)]
団体の方用の1個のみ制作いただく体験です[グッド(上向き矢印)]

最初にデモンストレーションをご覧いただきます。スタッフ鈴木がデモンストレーションをさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0609.jpg

ホセさんがそのつど丁寧に通訳をしてくださいました。
IMG_0610.jpg

35名様が工房にお入りになると圧巻です(笑)
IMG_0608.jpg

その後、6名様ずつ体験になります。タイムスケジュールがあるので、5分前にはお戻りいただくようお願いいたしました。なんと!皆様時間通りにお出でくださり、大変スムーズに運ぶことができました[るんるん]

IMG_0611.jpg

完成したとんぼ玉をひとつひとつ洗い、バリを取り、ストラップにお仕立てさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0612.jpg

今回、外国の方の体験があるとお聞きになった方が御厚意で、鶴を折ってくださいました。(通常折り鶴はついておりません。)
御心あたたかな御厚意に心から感謝いたします[ぴかぴか(新しい)]
このあたたかな御心ひとつひとつがどうか伝わりますように[かわいい]
その鶴をひとつひとつ袋に入れさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0614.jpg

圧巻です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0613.jpg

通訳のホセさんのおかげで、滞りなく運ぶことができ、また、私自身も英語の勉強をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただき、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
誠にありがとうございました\(^o^)/

*外国の方の体験の場合は通訳できる方を同伴していただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏休みの自由研究にとんぼ玉体験大人気です\(^o^)/

大人気!花火体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23

大人気!金魚orお魚とんぼ玉体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21

浴衣にピッタリ!金魚帯留め体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。