SSブログ

金魚orお魚 体験 延長決定\(^o^)/ [体験]

夏休みも残りわずかになりましたが、宿題や自由研究の進み具合はいかがでしょうか?(笑)

工房も夏休みは毎年小学生の皆様で大変賑わいます[るんるん]

先日も賑わいました体験の内容をお送りさせていただきます[グッド(上向き矢印)]
金魚orお魚体験のグループとスタンダードコースのグループでした[グッド(上向き矢印)]

まずはガラスを溶かしていきます[グッド(上向き矢印)]
IMG_0579.jpg

一生懸命です[グッド(上向き矢印)]
IMG_0581.jpg

小学3年生のMちゃんはお母さまにお手伝いいただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0582.jpg

ご合席の男の子も一生懸命です[グッド(上向き矢印)]
IMG_0587.jpg

一生懸命に作業をなさる姿は心打たれるものがありますね[かわいい]

Mちゃんとお姉ちゃんに撮っていただいた写真です[るんるん]
IMG_0588.jpg

IMG_0593.jpg

金魚orお魚とんぼ玉コースの皆様[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

スタンダードコースの皆様[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0598.jpg

どれ一つとってみても同じものはございません。
色を選ぶにしても、パーツを選ぶにしても、一人一人の個性が表れます。
とても素敵だなと思いました\(^o^)/

夏休みは親子でお出でになる方が多く、まるでフェスティバルな状況(笑)で、私は子供が好きなのでとても楽しく過ごさせていただき、心から感謝しております[かわいい]

素敵な皆様、誠にありがとうございました[揺れるハート]


金魚orお魚体験があまりに人気なので、この体験のみ延長を決定いたしました[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]9月17日(月・祝)まで延長決定です[かわいい]
*パーツはなくなり次第終了になりますので予めご了承お願い申し上げます。


夏休みは忙しくて体験できなかったなという方がいらっしゃいましたら、ぜひ!いらしてください\(^o^)/
心よりお待ちしております[グッド(上向き矢印)]

大人気!金魚orお魚とんぼ玉体験 9月17日まで延長決定[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21

※1000度のバーナーを扱う為、体験は小学生以上とさせていただいております。4年生以下の方はお一人につき保護者の方と二人ひと組(体験料は1名様分)でお願いしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏休みの自由研究にとんぼ玉体験大人気です\(^o^)/

大人気!花火体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23

浴衣にピッタリ!金魚帯留め体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。