SSブログ

夏休みとんぼ玉体験賑わってます\(^o^)/ [体験]

夏休みに入り、とんぼ玉体験が賑わって参りました[グッド(上向き矢印)]

今日は、小学生のお子様とご家族の方がが午前にいらっしゃいました[るんるん]
美人さん母子さんです[揺れるハート]
体験してくださいましたのは お魚or金魚とんぼ玉コースです[るんるん]

小学生のお子様は保護者の方と二人一組でお願いしておりますが、なんと!パパの補助殆どなく、お一人でがんばっておられました[グッド(上向き矢印)]
すごい[exclamation×2]
IMG_0523.jpg

IMG_0525.jpg

ちょっとだけお手伝いしていただきました。お優しいお父様ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0524.jpg

お母さまも上手[グッド(上向き矢印)]
IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
とても素敵です\(^o^)/
IMG_0528.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0531.jpg


午後も素敵な母子様がおいでくださいました[るんるん]
体験してくださいましたのは、やはり!人気[グッド(上向き矢印)]お魚or金魚とんぼ玉コースと連続受講で花火とんぼ玉コースです[るんるん]

とても仲良し母子さんで、素敵だなと思いました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0532.jpg

IMG_0534.jpg

娘さんの上手さに驚きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0535.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0540.jpg

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
こちらも素敵[揺れるハート]

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg

素敵な皆様、誠にありがとうございました\(^o^)/

夏休みの自由研究にも人気です[グッド(上向き矢印)]
動画はご遠慮いただいておりますが、写真は大丈夫ですので、記念になさってください[るんるん]


大人気!花火体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23

大人気!金魚orお魚とんぼ玉体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21

※1000度のバーナーを扱う為、体験は小学生以上とさせていただいております。4年生以下の方はお一人につき保護者の方と二人ひと組(体験料は1名様分)でお願いしております。

浅草とんぼ玉工房 とんぼ玉体験 たくさんの体験の種類があります♪こちらからどうぞ[グッド(上向き矢印)]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html
*体験は一組様一種類でお願いしております。
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。