SSブログ

スタッフミーテイングの様子♪ [その他]

毎月一度はスタッフ3人集まりスタッフミーテイングをしています[かわいい]
何か問題や不具合はなかったか、工房をどのようにしていけばよりお楽しみいただけるかの意見交換をします。
また、働く私達も心豊かで在るということが大切だと私は考えています。スタッフに無理はないか楽しむことができているか、どうしたらより心地よく仕事ができるのかも提案しています。
私達が面白くないとお客様に楽しんていただくことは難しいと私は考えています。
お客様が楽しかった!とお話くださるととても嬉しく幸せに思いますが、私自身も楽しみをいただいております。
先日のスタッフ会議でも、お客様が楽しかったとおっしゃっていただきとても嬉しいとスタッフが話してくれました。
本当に幸せなことだなと思っています。

ますはスケジュールの確認をします[グッド(上向き矢印)]
予約は私がすべて担当しているので万が一予約ミスがあるといけないので確認しあいます。
IMG_9525.jpg


今回は、新たにフリットピアス・イヤリングコースとお気軽水玉コースをつくろうと話あいました。
お気軽水玉コースの名前がなかなか決まらなくで考えているところ(笑)
お気楽水玉コースという案もでましたが(笑)お気軽水玉コースになりました。
IMG_9530.jpg

サンプル制作中
IMG_9529.jpg

こうして工房の体験が決まっています[グッド(上向き矢印)]

私一人では到底できません。
佐川と鈴木のおかげで、今の私も工房も在ります。
三人寄れば文殊の知恵 といいますが、私の足りないところを素晴らしく、いや、それ以上に補ってくれる二人に、いつも心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
いつも本当にありがとうございます[揺れるハート]

この工房がどんどん楽しく豊かな気持ちでいられる 場 になるよう私自身も心豊かで在るよう精進したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サクラサク 桜とんぼ玉体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-01-27

ハート♡体験開催いたします♪(1月5日~3月14日)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-12-24

祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。