SSブログ

ホットで楽しい一日♪ [工房イベント]

今日は、クリスマスフェアに出展してくださっている小原ミチルさんがいらしてくださいました[グッド(上向き矢印)]
ミチルさんはとても素敵な女性なので、お会いするとお話が尽きません[るんるん]
ご友人の方もいらっしゃいました。ご友人の方も素敵な方で、楽しいお話に時間を忘れてしましました[るんるん]
ミチルさん、O様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9001.jpg

今回出していただいております小原ミチルさんの素敵な作品です[ぴかぴか(新しい)]
一点物になります[るんるん]

王女のオルゴナイト
IMG_8990.jpg

光の庭シリーズ
IMG_8991.jpg

ハートオブミラクル
IMG_8992.jpg

猫天使のオルゴナイト
IMG_8994.jpg

龍体文字シリーズ
IMG_8993.jpg

IMG_8995.jpg

写真よりも実物の方がキラキラと輝き、とても美しいです[ぴかぴか(新しい)]

そして、今日は取材もしていただきました。
来年3月発売の”大人のコト旅”という雑誌の取材です[グッド(上向き矢印)]
ライターの方も、カメラマンの方もとても素敵な方で、楽しくて楽しくて笑いっぱなしでした(笑)
取材のお話をチラッとお聞きしましたが、アウトドアとかすごい!体験もあったそうです。
発売が楽しみで仕方ありません(笑)
撮影の様子です[グッド(上向き矢印)]
IMG_9002.jpg

プロのカメラマンさんの写真を撮る長年染みつかれた姿がとてもかっこいい!と思いました。
IMG_9006.jpg
当工房は現在取材を制限させていただいている昨今ではございましたが、とても素敵なお二方でこの楽しい時間を過ごさせていただきましたことに心から感謝いたしました。

ライターさん、カメラマンさん、お忙しいところ誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
とても楽しかったです\(^o^)/

きっと素敵な雑誌になるんだろうなと発売が楽しみです[るんるん]

外は寒いですが、工房はあたたかくて楽しい日を過ごさせていただきました[揺れるハート]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスフェアを開催中\(^o^)/ 12/1~24 *月・火 休み 水15:00まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09

クリスマスフェア限定体験 12/1~25 *火・土休み
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

人気です[グッド(上向き矢印)]
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。