SSブログ

二人展レポート♪ [作品展]

二人展がスタートしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8884.jpg

お話をいただいてから、この展示にむけて仕事をしてきましたので、はじまると、時が過ぎるスピードが速いように感じます。
IMG_8891.jpg

宮沢さんのフュージング作品は、アルミホイルや銅、銀などをいれた化学変化による色がまた美しくてハイセンスで素敵です[グッド(上向き矢印)]
IMG_8887.jpg

IMG_8889.jpg

特に昨日は日曜日で、宮沢さんも私も在廊日でしたので、たくさんの皆様に足をお運びいただきました。
友人達やお久しぶりの皆様ともお会いできて、とても楽しくて嬉しくで幸せな時間でした[るんるん]
IMG_8923.jpg

お寒いところ、足をお運びくださいまして誠にありがとうございますm(__)m
皆々様のあたたかな御心遣いに私も宮沢さんも心から感謝しておりますm(__)m

IMG_8892.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8924.jpg

素敵なお花もいただき、お花が大好きな私はとても幸せです[揺れるハート]

スタッフ二人から頂いたお花にバラが入っていました。
箱から取り出した時に、バラの蕾がほろっと落ちてしまいました。
あ~(´;ω;`)と私が残念がっていましたら、ギャラリーのオーナーさんが、かわいらしい入れ物にバラの蕾を入れて、薄く水をはってくださいました。
2日後、来てみると、見事に咲いていました\(^o^)/
とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8921.jpg

オーナーさんのあたたかな御心遣いのおかげだなと思い感謝いたしました。
とても素敵なオーナーさんです[かわいい]

二人展は26日(日)までやっておりますのでよろしかったらご覧いただけましたら幸いです。(22日水曜日は休廊です。)
在廊日 宮沢 23・25・26 日
    黒澤 21・23・26 日

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

ふたりのがらす展 
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスフェアを開催いたします\(^o^)/ 12/1~24 *月・火 休み 水15:00まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09

クリスマスフェア限定体験 12/1~25 *火・土休み
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

人気です[グッド(上向き矢印)]
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草酉の市♪お茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。