SSブログ

トップアスリート [その他]

水上スキーのアジアチャンピオン サーシャさんと、日本代表選手の神谷さんがお出でくださいました\(^o^)/
IMG_8839.jpg

お入りくださった瞬間に
プロのスポーツ選手でいらっしゃるな
というのはわかりました。
オーラというのか空気が違うなとわかりました。
その後、水上スキーのお話を伺ったり、映像を拝見しビックリ!
超!かっこいい!!!
サーシャさんのご両親は芸術家でいらっしゃるらしいのですが、サーシャさんは美術よりは、水上スキーが楽しくて3歳からなさっていたそうです。
神谷さんは20歳の時に部活で水上スキーに出会いハマったとのこと。

どこで何に出会うかなんだなと思いました。

神谷さんはご自身のことはあまりお話なさらないで、サーシャさんをたてておられる姿を拝見し、きっとこの方もすごい方でいらっしゃるのだろうなと思い、あとからネットで拝見しましたら(笑)やはり!日本代表選手でいらっしゃいました!
とても素敵なお二方だなと思いました。
お互いにライバルでありながらもお互いに称えあっておられます。
サーシャさんも神谷さんもとても素敵なレディでいらっしゃるなと思いました。

最近思うのですが、何かのトップになる人というのは人間力といいますのか人間性といいますのか、それが高くていらっしゃるなと。
先日、茶道の晋彩先生もおっしゃっておられましたが、ひとつのことをつきつめていくことで自分の内面を深く見つめ、何か 悟る ようなものがあるのかなと思いました。
女子プロの吉田万里子さん(http://www.yoshida-mariko.com/)とも茶道のお稽古でご一緒させていただきました時期がありましたが、まりこさんも、お優しくてお気遣いしてくださって、とっても素敵な女性です。11月19日(日)に引退試合をなさいます。
トップアスリートの方は精神性も素敵だなと尊敬いたしました。

三人で写真撮ったり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました[るんるん]
英語での会話でしたが、私もカタコトの英語で(笑)少し加わることができてとっても楽しくて嬉しかったです\(^o^)/
また、神谷さんの英語が大変勉強になりました!ありがとうございます!
IMG_8842.jpg

体験もとてもかわいらしくおつくりになられました[るんるん]
バラエティコースのパンダをお選びくださいました♪
IMG_8841.jpg

サーシャさん、神谷さんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
Thauk you! Sasha and Kamiya-san!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふたりのがらす展 
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-02

クリスマスフェアを開催いたします\(^o^)/ 12/1~24 *月・火 休み 水15:00まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09

クリスマスフェア限定体験 12/1~25 *火・土休み
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

人気です[グッド(上向き矢印)]
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。