SSブログ

体験レポート♪ [体験]

昨日も素敵な皆様が体験にいらしてくださいました[るんるん]

どちらからお出でになりましたか?とお聞きするのですが、全国からいらしてくださり、工房の日本地図は昨年、全国制覇を成し遂げました\(^o^)/

最近は、まだ大きな休みもないので関東圏の方が多いように思います。

昨日は3名様ともご合席でしたが、素敵な皆様で和気あいあいとしたあたたかな時間が流れ、私自身もとても幸せな気持ちになり、心から感謝いたしました。

昨日はスタンダードコース2組様と祝!パンダストラップ体験の方でした。
体験の様子です[グッド(上向き矢印)]
IMG_8780.jpg

IMG_8784.jpg

スタンダードコースの一組様は小学2年生で、とても優しそうなパパと二人一組でしていただきました。お母様のお誕生日の為におつくりに来られたそうです。
お母様はさぞ嬉しいだろうなぁと想像いたしました[揺れるハート]
IMG_8782.jpg

一生懸命の様子がとても愛らしいです[黒ハート]
IMG_8783.jpg

皆様、とても素敵にお出来になられました[グッド(上向き矢印)]
スタンダードコース
IMG_8787.jpg

IMG_8788.jpg

祝!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

目の色を変えてもかわいらしいですね♪
IMG_8785.jpg

IMG_8786.jpg

ご参加くださいました素敵な皆様、幸せな時間を誠にありがとうございましたm(__)m
また何度でもお待ちしております\(^o^)/

11月は予約が取りやすいのでご希望の方はぜひ\(^o^)/
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html
*ご予約は前日の午後12までになります。
*小学4年生以下のお子様(対象は小学生以上)は親御様と二人一組(親御様は補助のみ)でお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気です[グッド(上向き矢印)]
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

ふたりのがらす展 
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-02



浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。