SSブログ

制作途中 [作品]

11月に2人展を控えており、現在DMの作品を制作中です。
8月は大変ありがたいことに、自分の時間をほとんどとることができないので、休みの日に制作をしております。

制作途中です。これがどうなっていくかはまたアップさせていただきます[グッド(上向き矢印)]
宝相華模様(ほうそうげもんよう)を制作しております。

宝相華模様とは
極楽に一年中咲くといわれている可憐な花
鳳凰堂の内部には 天井、長押、柱等、和洋 を代表する模様として極彩色で描かれていた。
古くから豊穣と幸運を招くといわれている平等院に伝わる模様
(平等院より)
です。
日本の伝統的な文様をガラスで表現できましたら、と思っております。

f3.jpg

f2.jpg

f1.jpg

また、All About というサイトに当工房を載せていただきました。

2人の距離が縮まる!東京都内モノづくり体験デート3選
https://allabout.co.jp/gm/gc/470528/

体験教室にはカップルでお出でになる方も多いです。
デートでなくとも(笑)お一人様でももちろん歓迎しております[るんるん]

All Aboutの編集の方に心から感謝しております。
誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気♪
”おさかなとんぼ玉”期間限定体験(7/17~8/30)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-07-02

秋の期間限定とんぼ玉体験 とんぼとコスモス(9/1~10/15)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13

8月27日まで、人気の330*すみれさんの作品販売しております♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。