SSブログ

夏のいろどり展 搬入♪ [作品展]

昨日は24日(土)から開催の 夏のいろどり展 の搬入に行って参りました[グッド(上向き矢印)]
久しぶりの中華街にワクワクいたしました(笑)
IMG_8010.JPG
お昼に、江戸精のブタまんをいただきました♪美味しかった[るんるん]
IMG_8003.JPG

今回は21人の作家の皆様とご一緒させていただくので、搬入しながらも、皆様の素敵な作品が気になります(笑)
すでに!欲しいものばかりで、ワクワクしました(笑)
IMG_8007.JPG

とても面白いと思いますのでぜひ♪いらしてください[ぴかぴか(新しい)]
私はこんな感じに展示させていただきました[るんるん]
IMG_8009.JPG

IMG_8006.JPG

IMG_8005.JPG

y.jpg

とっても楽しみです\(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]

夏のいろどり展くわしくはこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-06-11

搬入の帰りに、久しぶりに kinari横浜展 におじゃまして来ました[グッド(上向き矢印)]
IMG_8011.JPG
久ぶりに素敵なお母さまと店長の浪岡さんとお話できてとても楽しかったです[かわいい]
楽しくて嬉しくてつい長居してしまいました(笑)
お仕事中失礼いたしました。そして、ありがとうございました\(^o^)/
横浜中華街の横浜バザール3階になります。
kinari横浜店
https://www.tonbodama.com/kinariweb/shop/shop-yokohama.php

ちなみにkinari浅草橋店では7月2日までサマーセールを開催しています♪ガラス棒とか買われる方はこの期間にぜひ!
kinari浅草橋店サマーセール
https://kinari-glass.com/asakusabashi/sale2017-6.html

さて♪私は次の展示に向けて準備です\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
星に願いを込めてとんぼ玉をつくってみませんか?
”星に願いを”期間限定体験(6/1~7/7)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26-1

7月8日(土)・9日(日)限定 1000円・1500円体験開催します!
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-06-19

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0