SSブログ

さくらフェア2017終了いたしました! [工房イベント]

東京の桜はフィナーレを迎え、桜吹雪がとても美しいです[グッド(上向き矢印)]
通勤途中の東白髭公園
IMG_7705.JPG

IMG_7706.JPG

雨上がりの山谷堀公園
IMG_7707.JPG

そんな中、昨日、桜フェア2017が終了いたしました[るんるん]
足をお運びくださいましたすべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m
また、素敵な作品をご出品くださいました素晴らしい作家の皆様にも心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m
誠にありがとうございましたm(__)m

作家のリピーターの方も増え、前回いただいたものがとてもよくて今回も、とか、今回は友人にプレゼントしたくて、と足をお運びにいらした方々のお話を伺いますととても幸せに思いました。
きちんと作家の方にお伝えさせていただいております[揺れるハート]
誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

桜フェア限定体験もおかげ様で大盛況でした[グッド(上向き矢印)]
当工房でしかできないもの というのを今後とも展開して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)]

さて♪搬出後のひととき[るんるん]
330*すみれさんが搬出にいらしてくださいました\(^o^)/
3人でお茶タイム[グッド(上向き矢印)]
大きなイチゴののったイチゴ大福にご満悦[黒ハート]
(笑)
IMG_7708.JPG
ほおばるアラフォー男子(笑)
IMG_7709.JPG

てきぱきと手際の良いすずきのおかげで、あっという間に常設へ[グッド(上向き矢印)]
1.jpg

ちょっと奮発してこんな什器を入れてみました[グッド(上向き矢印)]
2.jpg

おい出くださいます皆様の心がうきうきする場でありたいなと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

5月14日(日)まで限定 母の日に向けた当工房オリジナル体験です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-09
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0