SSブログ

さくらの展示 作品紹介 3 [工房イベント]

先日、桜の開花宣言がでましたね[るんるん]
工房の桜も咲きました\(^o^)/
やった~\(^o^)/とっても嬉しいです[るんるん]
さ.jpg

さくらの展示作品紹介です[グッド(上向き矢印)]
海辺の工房 kiroroan主宰の植木栄造さんの作品です[グッド(上向き矢印)]
う1.jpg

桜の花が開花したような美しいお皿です[グッド(上向き矢印)]
う3.jpg

春爛漫です[るんるん]
う2.jpg

素敵なグラスやお皿が食卓にあると心華やぎます[るんるん]
私は植木さんの作品が大好きで愛用させていただいております[グッド(上向き矢印)]
とっても使いやすいですよ[揺れるハート]

海辺の工房 kiroroan 
http://kiroroan.wixsite.com/kiroroan

我が工房スタッフ すずき良太の作品です[グッド(上向き矢印)]
す1.jpg

とてもセンスの良い素敵な作品です[るんるん]
す2.jpg

男性がつくると女性がつくるよりも女性性があって素敵だなと思います。歌舞伎の女形が男性なのとどこか似ているかもしれませんね。
す3.jpg

その他
桜のとんぼ玉ブレスレット
く1.jpg

指輪もございます[グッド(上向き矢印)]
く2.jpg

ぜひ♪お手にとってご覧いただけましたら幸せです[ぴかぴか(新しい)]



3月4日(土)~4月12日(水)まで、さくらの展示期間になります!とても素敵な作品ばかりですのでぜひ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12


おかげ様で大人気です♪オリジナルにこだわった桜のとんぼ玉体験も開催しております♪
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0