SSブログ

ミーテイング♪ [工房の出来事]

寿とりをお買い上げいただきました方にくじを引いております[グッド(上向き矢印)]
くじは20枚近くあり、スタッフと試しにくじを引いてみましたが、私たちは当たらず(笑)これはなかなか当たりがでないかもねと話していました。
そう思っておりましたら、なんと!寿とりを最初にお求めくださいましたお客様が一枚目のくじで当たり[ぴかぴか(新しい)]
(笑)
すごーい\(^o^)/
新年最初に当たりを引かれた福男さんです[グッド(上向き矢印)]
K様♪誠にありがとうございました\(^o^)/
\(^o^)/そしておめでとうございます\(^o^)/
IMG_7085.JPG

昨日は、月に一度のスタッフミーティングでした[グッド(上向き矢印)]
常連のお客様が増えてきてくださっている昨今、季節限定体験を考えました[グッド(上向き矢印)]
体験のミルフィオリ(ガラスでできた模様)は通常は市販のミルフィオリを仕入れております。
が!今回はオリジナルにこだわってみようと私達でつくってみました[ぴかぴか(新しい)]その様子を佐川が撮影してくれました[グッド(上向き矢印)]
IMG_7127.JPG

IMG_7128.JPG

どんな体験かは後日発表させていただきますのでお[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
(笑)

手前味噌になりますが、ミーティングのたびに、素晴らしいスタッフの佐川と鈴木に感謝する日々です。
とんぼ玉体験というのは体験だけの技術があってもお客様にお楽しみいただくことは難しいと私は考えております。確かな技術もあるからこそ、様々なことにも対応ができ、安全面でも気を配ることができ、その結果、お客様に安心してお楽しみいただくことができるということに繋がっていくと思っております。
本当に素晴らしいスタッフに恵まれているとくことに感謝する日々でございます[ぴかぴか(新しい)]

今後ともに、よりお楽しみいただくことができますよう精進して参りますでどうぞよろしくお願い申し上げます[るんるん]

*寿とりも福袋もまだあります[グッド(上向き矢印)]のでご来店をお待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0