SSブログ

個展が無事に終了いたしました [作品展]

11月3日~8日まで開催させていただきました個展が、8日に無事に幕を閉じることができました。
IMG_6723.jpg

私の未熟さ故に失礼がございましたら申し訳ございません。

IMG_6725.jpg

搬入はスタッフの佐川が丁寧に大切に展示を手伝ってくれ、搬出はスタッフ鈴木がテキパキしてくれました。会期中はKさんがいたれりつくせりしてくれました。安心して工房をまかせることができる、私にはかけがえのないこのスタッフのおかげで個展ができましたこと心からありがたく幸せに思っておりますm(_ _)m

今回の個展には本当に多くの皆様が足をお運びくださいました。
また、わざわざ2回も足をお運びくださりやっぱりどうしてもとおっしゃってくださる方もいらして、本当に制作をしてきて良かったと感動することばかりでございました。

たくさんの皆様に支えていただき、自分が存在しているということを改めて感じる期間でございました。

5年ぶりの個展になり、5年の間制作してきたものを一気に並べて見るというのは、客観視する機会にもなり、私自身の為にもなりました。

制作を続けていくということは好きなことをさせていただいている分だけのリスクや葛藤も未熟な私には多々ございます。

皆様のあたたかな御心に励みをいただきました。

また、オーナーの大澤鼈甲の皆様に大変心よくしていただき、気持ちよく個展期間をさせていただくことができ、感謝する日々でございます。
オーナーの大澤さんご夫妻、大澤鼈甲のスタッフの皆様もとても素敵で、心からありがたく感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
また、担当の隈井様には本当に良くしていただきました。本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

White Gallery http://www.white-gallery.com/

IMG_6727.jpg

記念に鼈甲の指輪をGETいたしました[るんるん]IMG_6726.jpg
私は金属アレルギーなので、とっても嬉しくてお気に入りです[るんるん]
大澤鼈甲 http://www.osawabekko.co.jp/index.html


本当に大切なものは目に見えない

という言葉が心に沁みた期間でした。




お忙しいところ足をお運びくださいました皆様、足をお運びいただけなくとも応援してくださいました皆様、ギャラリーのオーナー大澤鼈甲の皆様、家族、我がスタッフ、そして私の弱い精神に芯をもたせてくださいました、茶道の先生方、書の先生、瀧本光静さん、私のとんぼ玉の世界を広げてくださいました由水先生、すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます。

少し体力を回復させてから(笑)次の制作へと早速向かいます。

目に見えない想いを深く込めた魂の入った作品をつくりたくて今は仕方ありません。

こう思わせてくださいましたのも、皆様のおかげでございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めまして。
個展1.jpg
黒澤忍



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0