SSブログ

取材♪ [その他]

先日も取材がありました[グッド(上向き矢印)]
取材を回数させていただくうちに、だんだん取材のパターンもわかってきて慣れてきました(笑)

今回は サヘル・ローズさんの番組で、日本の和の心を伝える番組とのことでした。
サヘルさんがとんぼ玉体験をなさり、作品の撮影をする というものでした[グッド(上向き矢印)]

この日は台風上陸の日でした。スタッフの皆様お疲れ様でございましたm(__)m

撮影はこんな感じです♪
撮影1.jpg

撮影2.jpg

サヘルさんはとても御心あたたかくて、礼儀正しくて、とても美しくて素敵な女性という印象です[グッド(上向き矢印)]
私にもあたたかな御心遣いをしてくださり、ご一緒させていただくだけで、こちらの心までもがあたたかくなりました[かわいい]
また、美しい日本語をおつかいになるのを拝見し、見習いたいなと思いました。

サヘルさんがご自身のつくったとんぼ玉を見せているシーン。美しいです!
撮影3.jpg

撮影4.JPG

私は後から知りましたが、壮絶な過去をお持ちでいらしたと拝見し驚きました。
だから、こんなに深いあたたかさをお持ちなのだと思いました。
とても素敵なサヘルさん♪ありがとうございました\(^o^)/
撮影5.jpg

サヘルさんの素敵さに魅了された私はまたお会いできたら嬉しいな♪なんて思っていたら、なんと!前職(舞台の裏方)の先輩のご友人でびっくり!!!

またお会いできる日が楽しみです♪

サヘルさんを心から応援させていただきます\(^o^)/

サヘル・ローズさん
http://matome.naver.jp/odai/2139390782711980501

*番組の放送はまだ未定です。決まり次第upさせていただきます\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0