SSブログ

美味しいもの♪ [その他]

静岡伊勢丹の催事のレポートのつづきです[るんるん]
催事では、東京の美味しいものもたくさんでていました[グッド(上向き矢印)]

毎日、1種類づつ食べてました[るんるん]
(笑)

銀座BABBIのソフトクリーム♪濃厚なチョコレートとピスタチオ♪
とっても美味しかったです\(^o^)/
IMG_6166.JPG

六本木 かき氷カフェ&バー yeloの一番人気!ティラミスかき氷!
六本木のお店では一時間並ぶ行列店だそうです!並ばないでGETできました\(^o^)/
甘すぎず、お口の中でふわっとしていてとっても美味しくて、行列の理由がわかりました♪
同じフロアのスイーツイケメン男子達はみんな食べてました(笑)
お兄さんの笑顔も最高♪
IMG_6177.JPG

浅草 たれ半の牛肉弁当 
A5ランクの牛肉を使用。浅草の松屋デパートの地下にあります。
お肉がとてもやわらかくてとっても美味しかったです!お姉さんも素敵な方でした♪
IMG_6175.JPG

人形町 玉ひで 親子丼
こちらは本店では2時間待ちとのこと。こちらの催事でも行列でした!
でも平日は並ばないで食べることができ、最終日にいただきました♪美味しかった♪
IMG_6182.JPG

この静岡伊勢丹での東京スタイル・江戸モノガタリの催事は東京の名店や老舗が集まり、本当に良い催事だと思いました。
普段なかなか食べることのできない名店の味も堪能できて楽しかったです♪
仲間内で評判でした[グッド(上向き矢印)]

とはいえ、私はこのお昼とおやつ以外は、朝も晩も食欲がなく、ほとんど食べることができなくて、珍しく2キロ落ちました。
が!帰ってきて食べることができるようになったらすぐに戻りました(笑)
おやつ食べなかったらもっと落ちていただろうなぁ(笑)

とっても楽しい催事でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0