SSブログ

サンキャッチャー ~さくらフェア2016~ [工房イベント]

さくらフェアの素敵な作品を順次ご紹介して参ります[グッド(上向き矢印)]

今日はサンキャッチャーです[グッド(上向き矢印)]
IMG_5389.jpg

作家は渡邉ゆうこさんです[るんるん]
ゆうこさんのサンキャッチャーとの出会いは、工房のお祝いにとスタッフの鈴木がプレゼントしてくれましたのがきっかけでした。
そのサンキャッチャーがとっても素敵で、とても気に入っていました。
サンキャッチャーに光がさすと部屋中に虹が広がります[グッド(上向き矢印)]
IMG_5391.jpg

それがとても幸せな気持ちにしてくれます[グッド(上向き矢印)]

欧米ではサンキャッチャーは幸せを運ぶラッキーアイテムとして重宝されているそうです[るんるん]

また、キラキラしたものは魔除けにもなるといわれています。

その後、スタッフの鈴木にゆうこさんを紹介していただきました。
お会いしたらなんとも素敵な方で、その場でオファーをしてしまいました(笑)

もともとご自分の趣味ではじめられたそうです。

ゆうこさんのサンキャッチャーは、毎回大人気です。

お人柄とあたたかなお気持ちが伝わるすてきな作品だなと思います[グッド(上向き矢印)]

今回のさくらフェアにちなんで、桜のサンキャッチャーもおつくりいただいています[揺れるハート]

IMG_5390.jpg

キラキラ美しいサンキャッチャー[るんるん]
見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます[るんるん]

ひとつひとつ手作りですのでご覧になってくださいね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5388.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア2016
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ♪蔵まつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。