SSブログ

新年♪ [工房の出来事]

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
FullSizeRender.jpg

皆様は年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末は実家でゆっくり?(出歩いていましたが(笑))し、元旦に戻ってきて1月2日から工房で制作をはじめています[るんるん]
毎年恒例の浅草七福神参りをしてきました[グッド(上向き矢印)]
毎年2日に浅草寺と浅草神社に初参りをしています。そのあと工房で制作をするというのが毎年のことになっています。2日は大変神社が混み合うので今日浅草寺と浅草神社以外の神社へまわってきました[るんるん]
浅草寺
IMG_5081.jpg

浅草神社
IMG_5082.jpg

待乳山聖天
IMG_5084.jpg

今戸神社
IMG_5085.jpg

橋場不動尊
IMG_5086.jpg

石浜神社
IMG_5087.jpg

お気に入りの山谷掘を通って吉原へ♪
IMG_5088.jpg

吉原弁財天
IMG_5089.jpg

鷲神社
IMG_5090.jpg

ラスト!矢先稲荷神社
IMG_5091.jpg

今年も浅草七福神制覇です\(^o^)/
IMG_5092.jpg

お正月の良い運動になりました\(^o^)/

さてさて♪午後から今日も元気に制作します\(^o^)/

いよいよ明日から営業開始になります\(^o^)/

m(__)m本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月の経験者向きワークショップは申だるまです♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05-1

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0