SSブログ

下町七夕まつり♪ [その他]

7月4日(土)5日(日)は、工房のある かっぱ橋本通り で開催される 下町七夕まつり でした[ぴかぴか(新しい)]
毎年大変賑わいます[グッド(上向き矢印)]
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-00@decoMailer.jpg

イベントもいろいろありました[グッド(上向き矢印)]
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-01@decoMailer.jpg

お世話になっているcocochiさんも大盛況\(^o^)/
美人店長さん♪
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-03@decoMailer.jpg

お世話になっているママのお店は覗きに行けませんでしたが、きっと盛況でしたでしょう\(^o^)/

お世話になっているお店が繁盛しているのはとっても嬉しいです\(^o^)/

我が工房も 1000円体験 を開催しました[るんるん]
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-04@decoMailer.jpg

雨なのと、ご予約も少なかったので、ゆったりな日かな?と思いきや!午後から予想外に(笑)盛況でばたばたでした(笑)
嬉しい誤算です[グッド(上向き矢印)]
お越しくださいました素敵な皆様ありがとうございました\(^o^)/
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-02@decoMailer.jpg

七夕まつりも終わる頃、通りすがりの(笑)素敵な大道芸人さんがバルーンをおつくりくださいました[ぴかぴか(新しい)]
風船をふぅ~って吹く御姿がまたかっこいい\(^o^)/
つくっているところが面白くて楽しくて子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
\(^o^)/じゃーん\(^o^)/
!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-05@decoMailer.jpg

!cid_BC5D8EE2C87F72D9034115C631107684-06@decoMailer.jpg

とっても素敵な大道芸人さん♪たくさんの幸せをありがとうございました\(^o^)/

七夕まつり楽しかったです\(^o^)/

やっぱり!祭りは血が騒ぎますね[るんるん]
(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初心者大歓迎\(^o^)/
8月2日(日)フュージングワークショップ募集中\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27

7月のワークショップは招き猫です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01

8月のワークショップは”バーナーブロー”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0