SSブログ

すみだガラス市が終了しました♪ [工房イベント]

18日(土)、19日(日)とすみだガラス市が無事に終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-02@decoMailer.jpg

19日(日)は途中雨も降りましたが、おかげさまで今回もたくさんの皆様にご覧いただくことができまして、私たちのブースも盛況でした。
また、とんぼ玉体験も2日間ほぼ満員状態でありがたい限りでございます。

足をお運びくださいましたすべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます[るんるん]

毎年大人気のお隣の薄玻璃さんのブースは開店前から大行列でした\(^o^)/
!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-03@decoMailer.jpg

私たちのブースです[グッド(上向き矢印)]
!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-00@decoMailer.jpg

!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-04@decoMailer.jpg

!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-05@decoMailer.jpg

!cid_ECBB5225A9F312D0B3169CBD60481925-06@decoMailer.jpg

とんぼ玉体験は2日間で80人近くもの皆様が体験してくださいました。

また、このブースを主催している方、お手伝いしてくださった素敵なお二方、私共のスタッフの佐川・鈴木も毎回すみだガラス市の準備から何から大変なことをやってくださっています。この方たちのおかげでこうしたイベントをさせていただけることにも心からの感謝と御礼を申し上げます。

次回は10月になります\(^o^)/
また、皆様のお越しを楽しみにしております\(^o^)/
どうぞよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴールデンウィークも営業しています♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17

5月のワークショップ♪「ハナミズキお香たて」募集中です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0