SSブログ

がらすの桜♪ [工房イベント]

さくらフェアにと桜をいただきました\(^o^)/
素敵な桜をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3134.JPG

さくらフェアのなんとも素敵な作品をご紹介します\(^o^)/
サンキャッチャー 渡邉ゆうこ
サンキャッチャーは欧米では幸せを呼ぶアイテムといわれています。
工房にもサンキャッチャーがありますが、とっても美しい虹色を輝かせてくれます♪
IMG_3136.JPG

吹きガラス 植木栄造
植木さんの作品は日常にとっても使いやすいです[グッド(上向き矢印)]
桜のお皿がまた素敵です[るんるん]
FullSizeRender.jpg

バーナー 佐川遼子
これはDMにもなっている作品です[グッド(上向き矢印)]
取っ手のところが桜になっているなんとも素敵なピッチャーです[グッド(上向き矢印)]
耐熱ガラスなのでレンジでチン♪も大丈夫だそうですよ[るんるん]
IMG_3113.jpg

バーナー すずき 良太
このかんざし!とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
このタイプの素敵なピアスもありましたがお嫁に行ってしまいました[かわいい]
粒の中に桜が咲いているんですよ[るんるん]
IMG_3110.JPG

とんぼ玉 黒澤 忍
これはとんぼ玉ではありませんが(笑)
今、このタイプの作品をつくることがとても楽しいです♪
コールドワーキングでカットと研磨をしています[グッド(上向き矢印)]
attachment00.jpg

美しいガラスの桜が咲いています\(^o^)/
遊びにいらしてくださいね[るんるん]
さくらフェア♪開催中\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月のワークショップは”小鳥”のパーツです♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31

4月はこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04-1


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0