SSブログ

クリスマス展終了しました♪ [工房イベント]

昨日、クリスマス展が無事に終了いたしました[クリスマス]

工房での展示は初めての試みでした。
私はずっと地元の浅草で展示をしたいと思っていましたが、なかなか場所が帯に短し襷に長しでした。
自分の工房でできたら!なんて思い、チャレンジさせていただきました。
正直申し上げまして、お客様はいらしてくださるのだろうかという不安なところもございましたが、おかげさまでたくさんの皆様に足をお運びいただくことができました。
皆様には、年末のお忙しい最中、また寒いところ足をお運びくださいまして誠にありがとうございました。心から感謝しております。

また、ワークショップも大変好評でたくさんの皆様にご参加いただくことができました。
今回お願いさせていただきましたフュージング作家の宮沢さんは、作品はもちろん素晴らしいのですが、お人柄が大変素敵で私は尊敬させていただいております。
ワークショップが好評に終えることができましたのは一重に宮沢さんの素晴らしいご指導とお人柄のおかげでございます。
お忙しい最中、この展示、ワークショップを快諾してくださったとても素敵な宮沢さんに心から深く感謝しております。
そして、ご参加くださいました素敵な皆様、誠にありがとうございました。
焼きあがった方の作品を拝見させていただきましたが、皆様とっても素敵!本当にありがとうございました。

そして、手前味噌になり恐縮ではございますが、この展示の準備から、搬入から私の足りないところをいつもフォローしてくれるスタッフの佐川と鈴木に心から感謝しております。

この展示は皆様のおかげでさせていただくことができ、無事に終了することができました。
すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます。

今後も、お越しいただける方が楽しいと思っていただけるように、参加してくださる作家さんもよかったとご満足いただけるようなイベントをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、昨日はクリスマスイブ[クリスマス]

イブは二人っきりで[揺れるハート]
!cid_4A847908EB7C60E2570436D7CEE2E87D-01@decoMailer.jpg

佐川と搬出でした\(^o^)/
(笑)
!cid_4A847908EB7C60E2570436D7CEE2E87D-00@decoMailer.jpg

佐川がいつもてきぱきと動いてくれたおかげで、5時間ほどで現状復帰できました[グッド(上向き矢印)]
!cid_4A847908EB7C60E2570436D7CEE2E87D-02@decoMailer.jpg

!cid_4A847908EB7C60E2570436D7CEE2E87D-03@decoMailer.jpg

クリスマス展の空間が夢のようです(笑)

佐川さん!いつも本当にありがとうございますm(__)mいつも心からありがたく感謝しておりますm(__)m

さて!今日が本番クリスマスですね[クリスマス]
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいますように[るんるん]

心からの感謝を込めまして[揺れるハート]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月のイベント募集中です\(^o^)/
「寿」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0