SSブログ

一足早く♪ [その他]

昨日は、今年最後のスタッフミーティングでした[グッド(上向き矢印)]
三人そろうことはあまりないので、私はこのミーティングがとても楽しみです[るんるん]

もうすぐクリスマス展なので、その準備や掃除の段取りの話や、雷門体験の色味テストをしたりしました。
!cid_7ED6CB5A801CD0E45FA8A99068B4EE37-00@decoMailer.jpg
写真は鈴木がいろいろ試し、佐川がデータをとっているところ。

私が頭が回らないところまで、いつも気が付いてくれます。この二人のおかげで私はどれだけ助けられていることでしょう!
いつも本当にありがたいですm(__)m

ミーティングが終わったあとは一足早い今年の打ち上げ♪

場所は、私が父と常連の神谷バー3階[るんるん]
黒澤家は祖父の代から神谷バー常連です(笑)祖父は1階の常連でした。
父も1階でしたが、私と通うようになってからは3階の常連です。
神谷バーの3階の皆様はいつも心あたたかです。伺うたびにほっとさせていただき、いつも心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
私も父もこの神谷バー3階が大好きで仕方ありません!いつも本当にありがとうございますm(__)m

今回は、佐川と鈴木と3人で行きました[るんるん]
!cid_7ED6CB5A801CD0E45FA8A99068B4EE37-02@decoMailer.jpg
いつも父とは食べないメニューで新鮮です(笑)
!cid_7ED6CB5A801CD0E45FA8A99068B4EE37-01@decoMailer.jpg

!cid_7ED6CB5A801CD0E45FA8A99068B4EE37-03@decoMailer.jpg

!cid_7ED6CB5A801CD0E45FA8A99068B4EE37-04@decoMailer.jpg

今年もあっという間に今年最後のミーティングが終わりました。
私は、本当に!この二人のおかげで生きていられています(笑)この二人がいなかったらこの工房は成り立っていませんでした。
この素晴らしい二人に出会えたことを日々感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

今回は手前味噌なことばかり書かせていただき恐れ入りますm(__)m

来年もスタッフ一同精進してまいります\(^o^)/

まずは!クリスマス展、皆様におたのしみいただけますよう準備して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます[クリスマス]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマス展限定ワークショップ好評募集中\(^o^)/
ぜひ♪ご覧ください♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月のイベント募集中です\(^o^)/
「羊」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-1

1月は”寿”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0