SSブログ

今月は♪ [その他]

10.11月と修学旅行や校外学習で体験にお越しになる学校様が多い月でした。
多い日には、1日で6名様の体験を4回させていただいた日もございました。

生徒さん達皆さん一生懸命に聞いてくださり、お楽しみくださり、とても楽しい期間でした[グッド(上向き矢印)]
先生方もお疲れ様でございましたm(__)m
誠にありがとうございましたm(__)m

写真は許可をいただき撮らせていただきました。
みんな一生懸命に聞いてくださる姿がとても愛おしいです[グッド(上向き矢印)]
!cid_56EED676F8F7D9C5C3BB6D592B9526F9-00@decoMailer.jpg

すでに、来年のご予約もいただいている学校様もいらっしゃり、心から感謝しておりますm(__)m
学生の皆様の良い体験になり、お楽しみいただけましたら幸せです[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]じゃぁ~ん[ぴかぴか(新しい)]
ご覧ください\(^o^)/
とっても素敵なクリスマスリースをいただいてしまいました\(^o^)/
なんと!手作りなんですよ[exclamation×2]
とっても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
素敵でしょう[揺れるハート]
早速工房に飾らせていただいております[るんるん]
素敵なS様♪ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
!cid_56EED676F8F7D9C5C3BB6D592B9526F9-01@decoMailer.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマス展限定ワークショップ好評募集中\(^o^)/
ぜひ♪ご覧ください♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月のイベント募集中です\(^o^)/
「羊」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-1

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0