SSブログ

パソコンが。。。 [その他]

過ごしやすい気候になって参りましたが皆様の体調はいかがでしょうか?
まだ暑さがぶり返したりもしますので、どうかお身体ご自愛くださいますように♬

さて♬
昨日、急に工房のパソコンがダウンしてしまいました!
業者へ連絡したら、初期設定に戻すほかないと。
がーん(;_;)
パソコンがまったくわからない私は頭真っ白になり、工房のパソコン設定からパソコン周りをいろいろしていただいているKさんに連絡しました。
Kさんから折り返し連絡をいただき、Kさんの仕事終わりに工房へお越しくださり、あれこれとやってくださいました。
18時から22時近くまで、快くやってくださいました!
image.jpg
あ!いけるかも!と二時間近く待機し、待ちに待った瞬間*\(^o^)/*
image.jpg
が!!!
これでも残念無念(;_;)
また、本日もKさんにお越しいただき、最終手段をとってくださることになりました。
これでもダメなら新規購入になるそうです(;_;)
幸い、大変優秀なKさんが、パソコン音痴の私を見越して(笑)ハードディスクにバックアップを全部とっておいてくださったので、データは無事です*\(^o^)/*
Kさんは本当偉大ですm(_ _)m
すぐに連絡くださり、かけつけてくれて、夜遅くまで作業してくださり、笑顔で私を安心させてくだいました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
Kさんに、心から深く感謝いたしますm(_ _)m

このような事情で、パソコンの9月の更新ができず、生徒の皆様にはメルマガ発行が遅れ、申し訳ございませんm(_ _)m
携帯をフル活用してしのぎだいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

パソコンが復帰次第、10月のイベント情報を立ち上げ、メルマガを発行させていただきます♬
尚、メールは全て携帯で見ることができますので、ご安心ください。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0