SSブログ

三人展終了しました♪ [作品展]

グラスホッパーギャラリーでの、磯谷桂・宮沢裕美・黒澤忍三人展が無事に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-03@decoMailer.jpg
気温が36度をマークする お暑いところ、本当にたくさんの皆様に足をお運びいただき、三人共々心から感謝しております[グッド(上向き矢印)]
誠に誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-04@decoMailer.jpg

私個人的には、なかなか会えない友人達が赤ちゃんを見せに連れてきてくれて、赤ちゃんラッシュでとてもかわいくて[揺れるハート]とても嬉しかったです[るんるん]
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-01@decoMailer.jpg

また、たくさんの友人達もお越しくださり、なんとも楽しくて幸せな会期でした[グッド(上向き矢印)]
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-02@decoMailer.jpg

日曜日には、磯谷さんと宮沢さんと三人揃い、オーナーの素敵な子川さんと4人でいろいろな話に花が咲き、とってもとっても楽しい時間でした[るんるん]
今回、このようなたのしくて幸せな三人展をさせていただけましたことに、そのご縁をくださいましたグラスホッパーギャラリーの子川さんに心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
日曜日の朝、三人で記念撮影(笑)三人ともにキャラが違っていて(笑)とっても楽しかったです\(^o^)/
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-00@decoMailer.jpg

お暑いところ足をお運びくださいました素敵な皆様はじめ、足をお運びいただけなくとも応援してくださいました皆様、ご一緒させていただきました磯谷さんと宮沢さん、素晴らしいご縁をくださいましたオーナーの子川さんに心からの感謝と御礼申し上げますm(_ _)m
また、私自身より魅力的な作品を制作できるよう日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
!cid_5D58552581DC2C3462151FA63FECBFD1-05@decoMailer.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月のイベント情報です♪
「金魚」体験♪「金魚」ワークショップ募集中です\(^o^)/金魚づくし♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05

9月のイベント情報はこちら♪
「うさぎとにんじん」ワークショップです\(^o^)/かわいいですよ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0