SSブログ

すみだガラス市が終了いたしました♪ [工房イベント]

4月19日、20日と開催されました”すみだガラス市”が無事に終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
2日間、雨が降らなかったことにもありがたく思っております[グッド(上向き矢印)]
準備風景です[るんるん]
初日は元気[グッド(上向き矢印)]元気[グッド(上向き矢印)]
!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-01@decoMailer.jpg

2日目も、なんとか(笑)元気[グッド(上向き矢印)]
!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-06@decoMailer.jpg

アトリエエンジェルさん主宰のブースにて、こんな感じで展示させていただきました[るんるん]
!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-00@decoMailer.jpg

!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-07@decoMailer.jpg

お隣の薄玻璃グラスさんのブースも長蛇の列でした[グッド(上向き矢印)]

!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-03@decoMailer.jpg

おかげさまで、年々大盛況です[グッド(上向き矢印)]

!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-04@decoMailer.jpg

!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-05@decoMailer.jpg

とんぼ玉の体験ブースも、2日間ほぼ満員御礼でしたm(_ _)m
!cid_650E4ED51B3FF32F380E402F09CEC066-02@decoMailer.jpg

怪我もなく無事に終了できましたことに、ホッとしておりますm(_ _)m

とんぼ玉体験は予約でほぼうまってしまいますので、10月の秋開催の際はご予約していただけますことをオススメいたします[グッド(上向き矢印)]
御予約はすみだガラス市のホームページになります♪

すみだガラス市 http://www.tobu-glass.or.jp/menu33.htm

すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます[グッド(上向き矢印)]

次は10月\(^o^)/秋開催です\(^o^)/どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月のイベント情報です♪
人気の「こいのぼり」体験♪「こいのぼりパーツ」ワークショップ募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06

5月のイベント情報です♪
「ビール」体験冷えてます♪(笑)「和菓子」ワークショップ募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャイン・オン!キッズ取材♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。