SSブログ

12年の感謝 [その他]

kinari浅草橋の教室の最終教室が26日に終了いたしました。
!cid_721BE9DB298A934E4DBA4A030602118E-00@decoMailer.jpg
大阪4年、浅草橋8年、計12年お世話になりましたm(_ _)m
ガラスで生活していくというのは大変な業界ですが、私はkinariさんにお世話になったおかげで、ガラスで生活できるようになりました。
特に浅草橋においては、立ち上げから関わらせていただき、当初は50名くらいの生徒数でした。
その後、本社、浅草橋店員、講師みんなで力を合わせ、今では200名を超える生徒数になりました。
ガラスに関わらず、たくさんの勉強をさせていただき、深く心から感謝しております。
とんぼ玉をはじめて1年目で講師をしないといけない状況に陥り、今思い出しても無謀でした(笑)
素敵な生徒さんや仲間に恵まれたおかげで、ここまでくることができたと深く感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

教室終了後に合わせてわざわざお越しくださった生徒さん達や、戸締まりの時に花束を持って外で待っていてくださった生徒さんもいらっしゃり、こみ上げるものがありました。
実感がわかなかったのですが、やっと実感がわいて参りました(笑)
最後の教室もみんなでワイワイ笑顔で終わることができ、とっても楽しく感謝しておりますm(_ _)m
!cid_721BE9DB298A934E4DBA4A030602118E-01@decoMailer.jpg

今後は、気を引き締めて工房業、講師業、作家業に専念して参りますm(_ _)m

会長ご夫妻はじめ、社長、大阪、篠山の皆様、そして、浅草橋の皆様、関わってくださったすべての皆様に心からの感謝と深く御礼申し上げますm(_ _)m
何よりも、快く送り出していただけるということがありがたく幸せに思いますm(_ _)m
誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m
!cid_721BE9DB298A934E4DBA4A030602118E-02@decoMailer.jpg



そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月のイベント情報です♪
人気の「ラインハート」体験♪ひきつづきやってます♪ 「ハナミズキ」ワークショップ募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0