SSブログ

お多い福ワークショップ終了しました\(^o^)/ [ワークショップの様子]

お多福さんのワークショップが終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
attachment00.jpg
ご参加くださいました素敵な皆様♪今回も誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
お多福のパーツは、部分部分は単純ですが、それを組み合わせていくのが、勉強になるところだと思います[グッド(上向き矢印)]
福笑いになっても面白いかな?なんて思っておりましたが、皆様素敵におつくりになられました[るんるん]
!cid_7BA65567AA8A3E884FF9E4A23D22A057-00@decoMailer.jpg

それぞれの個性のある素敵なお多福さんで、今年もお多福さんな年になりますね[グッド(上向き矢印)]

これをいろいろとアレンジして人面という人の顔のパーツもできますので、おたのしみいただけましたら幸いです[揺れるハート]

作業風景です\(^o^)/
!cid_7BA65567AA8A3E884FF9E4A23D22A057-01@decoMailer.jpg

!cid_7BA65567AA8A3E884FF9E4A23D22A057-02@decoMailer.jpg

みんな真剣ですが、とても楽しいです(笑)

2月のワークショップはおひなさまセットになります\(^o^)/
!cid_006CBB99F5CDAA2EADB322829B2954A4-00@decoMailer.jpg

3月のおひなまつりにむけていかがでしょうか\(^o^)/

寒い日々が続き、風邪やノロウイルスが流行っておりますので、皆様大切なお身体ご自愛くださいますように[揺れるハート]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月のイベント情報です♪
「ラインハート」体験♪ 「おひなさまセット」ワークショップ募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-01-04-1

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。